タグ「映像」が付けられているもの

フェレットのフェレ君

【HOBBY_d】初投稿です。
このコーナーでは【とても刺激を受けたもの】を取り上げようと考えており...
「もう何でもありかな?」という所で落ち着きました。
もしくはフェレットがメインになるかも分かりません。
なにせ...フェレットが私に襲いかかってくるので非常に刺激的なのです。

まぁフェレットが襲いかかってくるとは書きましたが、おとなしく優しい生き物なので人を傷つけるようなことは無く、じゃれたくて飛びかかってくるような感じでしょうか。
ただ爪が鋭いので、肌に爪痕が残ったりすることもあります。

そして面白いのが鳴き声です。
どうやら喜んでいる時に鳴くようで「クククックククッ」と、ほとんど聞き取れない感じで音を発しますね。
「クククッ」なんて文字にしてみると、なにやら悪者が悪巧みしている時に使いそうな言葉ですが。

そんな「クククックククッ」と言いながら追いかけてきては、足下に飛びかかってくる姿が愛らしいです。
ただフェレ君としては、人を選んで飛びかかっているので...「こいつなら勝てる」くらい目線で私を見ているのかも分かりません。